--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
参加者のみなさん、お疲れさまでした。
今回は大会参加総数20人(内一名途中棄権)の5回戦となりました。
階段が残って5回戦突入したのは久しぶりではないでしょうかね。

それに加えて今回は新規参加者の方が数名いらっしゃったようで、嬉しい限りです。
今後とも末長いお付き合いとなればいいですね。是非次回も参加してみてください。

今回の順位は以下の通り(敬称略)

1 才応
2 ディアナ
3 漣
4 カー
5 RUNA(オポ同率)
5 ノンアルコール(オポ同率)
7 オミ
8 フミ(オポ同率)
8 本体眼鏡(オポ同率)
10 ベル
11 城井
12 紫竜
13 ルーク
14 mei
15 ナルスフ(オポ同率)
15 えるらいと(オポ同率)
17 ユージ02
18 ミセ
19 秀伊予
20 さるの(途中棄権)


今回の優勝者は符幻廷最高責任者の肩書を持つ才応さん。おめでとうございます。
安定のグスタ。さすが才応さん、どんなデッキもグスタにしてしまう程度の能力(何

上位陣のデッキレシピは後日紹介させて頂きます。
カーくんの符幻廷レシピ雑感のように上手くは書けないかもしれませんがワタシ頑張る!

今後については未定ですが、符幻廷や十六夜研究所さんと相談しながらまた開催したいと思っています。
やっぱりトップクラスのプレーヤーは戦場に赴かないとね!
きっとまた才応さんやカーくん、meiさんに挑戦したいと思ってる人もいるはずですし。
惜しむらくはワタシが当たれないこと(笑)
今回の大会を運営側で見ていて、すごくVisionがしたい気持ちに駆られました。
ちょっとネタとか悪ふざけとかほっぽり出してガッツり戦いたいなぁとすごく思いましたね。
そういった意味でも運営側をやってみるのもよかったと思います。


まぁワタシの感想はこのくらいにして、参加者の皆様ありがとうございました。
また次のときも参加して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


2010.10.24 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした!
もう一回鬼眷属を使ってみたかったけどあんま回りませんでした。
今度はもうちょっと安定したデッキにしますw
ありがとうございました!
2010.10.24 Sun l ナルスフ. URL l 編集
運営お疲れさまでしたー。
14位か…他2人の順位を見ると素直に凹むね!
ネタでいってもそのネタが発動しないっていう不完全燃焼だったのが残念だ…
久々の公認で楽しかったです、ありがとーw

あとガチバトル御所望ならウチのは皆受けてくれると思うよ!
2010.10.25 Mon l 冥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://vision999.blog106.fc2.com/tb.php/5-df9a618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
