--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつものごとく1敗ラインまで。

今回は階段も潰れることなく4位までが1敗ラインとなっています。

あと、言っておくがワタシはデッキレシピをそのまま書いてるだけだからな!
別にワタシが考えてるわけじゃないからな!特に4位の人は変態だからな!
2011.03.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
インだいがくなぅ。おとまりなぅ。(ぁ

魔法のことば。でたのしいなかまがぽぽぽぽ~ん(何

以上挨拶。参加された皆様お疲れ様でした。
2011.03.23 Wed l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top
公認大会承認完了。とうわけで正式告知。

いつものごとくこの記事は大会開催日(3/20)までTOPに掲載されます。

概要は続きから。
2011.03.20 Sun l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あと10日ですね。

前回と違って何もやっていないワタシがいます。
2011.03.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
