--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あと10日ですね。

前回と違って何もやっていないワタシがいます。

PRがまだ来てません(キリッ

丸投げしたライフカウンターの絵がまだ届きません(キリッ

デッキ組む時間がありません(キリッ



ま、あと10日ありますし何とでもなるでしょう。
なんだかんだ前回も一週間前になって似たような記事書いてるみたいですし。

とりあえず前回の反省を生かしましょう、かむばっくわたし!

というわけで皆さんは頑張ってデッキ組みたててきてくださいね。
例大祭直後ですし、SPを噛み砕いてデッキ組んできてくれますよね?

2011.03.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://vision999.blog106.fc2.com/tb.php/11-4f838842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
