--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インだいがくなぅ。おとまりなぅ。(ぁ

魔法のことば。でたのしいなかまがぽぽぽぽ~ん(何

以上挨拶。参加された皆様お疲れ様でした。
今回は総勢26名。内大会参加者22名(人数合わせに私を含む)

以下順位表。敬称略。

1 カーくん
2 漣
3 八神千佳
4 フミ
5 オミ
6 クルア
7 mei
8 ぴら
9 バンブー
10 紫竜
11 才応
12 城井
13 ノンアルコール
14 ころな
15 うに
16 タバスコ
17 ルーク
18 さるの!
19 ベル
20 秀伊予
21 ミセ
22 ユージ02


今回の優勝者はカーくんですの!おめでとう!

松山のMr.サブマリン見事返上である。
カーくんの実力ならいつか優勝に辿り着くと誰もが思ってたでしょう。
そしてついに今回悲願の初優勝、本人もすごく喜んでましたし冥利に尽きますね。

第1回の才応さんに続いて符幻廷チームがきっちり優勝していってる辺りさすがです。
あたい?順位見ればわかるだろ言わせんな恥ずかしい(ぁ
主催が強いとか幻想なんです、どうしてもっていうならみーらさんが頑張ってくれますきっと。

冥さん才応さんも、もちろんほかの皆さんも楽しんで頂けたようでなによりです。
こちらとしても楽しかったです。皆様ご協力ありがとうございました。

さてさていつものように次回は未定。
符幻廷様と未だその辺相談してなかった、というか日曜の夜忘れてた(ぁ

また唐突に計画し始めるかもしれません。
その時は符幻廷さんの交流会等で告知いたしますのでまたよろしくお願いします。

ではでは。
たぶん美柑たるとで遊んでるのでよろしければ。

2011.03.23 Wed l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://vision999.blog106.fc2.com/tb.php/12-8c0dd853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
