--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先程10/23(土)で公認申請してきました。
確定次第詳細のほう告知しようと思います。
符幻廷、十六夜研両者への日頃の恩返しということで、みーらさんやhepushiさんに呼びかけたら乗っかってくれまして。
お手伝いして頂けることになりました、すごく助かります。

愛媛みたいな地方の場合、運営側が固定されちゃいますとカード回せないわけで。
フリープレイや、大会以外にどこかに集まって回したりはしますけど、やはり大会は別物ですよね。

カーくんや冥さんも「大会出たいなぁ…」って呟き始めた時期でしたしね。
タイミング的にもよかったのではないでしょうか。

まぁ実際のところ、八神さんに誘われて運営側を経験した時に結構充実してたというのも理由です。
特別することがあったわけではないんですが、割と楽しかったですね。
愛媛環境はフリーの時間が長く取れるのでカードは触れますし。

何事も経験です。
後日告知&開催概要のほう出しますので、しばらくお待ちください

2010.09.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://vision999.blog106.fc2.com/tb.php/2-77ba9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
