--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大会まで一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタシのほうはようやく山を越え、数週間は落ち着いて時間が取れそうな感じです。
ココ2週間くらい日が変わってから帰宅がデフォルトだったので(ぁ

今週の火曜は文献紹介、水曜日は方針検討会議、木金に至っては大分で学会でしたしね。

なんでこんなこと言ってるかというと、ライフカウンター用の絵がまだ描けてません。。。
土日である程度終わらさないとポケモンができな・・・デッキが組めませんね(殴

それにまだPRも届いてないですし。
まだ一週間ありますが結構不安です、地方で遅いんだと思いますが届くんですかねこれ?

まぁとりあえず届かなくても描けなくても公認は開くんで、みなさま頑張ってデッキ組んでくださいね。
ウチの環境において、一体どんなデッキで参加してくるのかってのは割と主催の楽しみだったり。

コレ面白いなぁーって思えるデッキをお願いしますねw

ではでは、皆様の参加を楽しみにしてます。

2010.10.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://vision999.blog106.fc2.com/tb.php/4-e5759fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
